さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの新宿店番ロイヤルバカラ【2023/03/02~03】新宿店2日目


■久しぶりのオフでゆっくり寝るはずが9時起き。花粉症のせいで目覚めた瞬間にかゆすぎて二度寝できず。

洗濯畳んでペットサロンの予約




■明日新宿に体験入店の子が来るのでルールブックを作成。

13時チャリで脱毛🦍

15時帰宅すると新宿店に新たな体験入店希望の女の子から連絡があって飛び跳ねる




少し🐶と遊んで準備して外出


友達と合流 ごはん



マッサージ



22時半解散 ラーメン食べて帰宅








■10時起床。体験の女の子、るなさん、むぎさんと連絡取り合って新宿へ向かう

晴天!気持ちがいい






■体験第二号を面接。終始タメ口で永遠しゃべり続けるタイプ。ちーたらさんと会った時を思い出す。






■空き時間に新宿のラブホに片っ端から電話をかけて回転コースで女の子が入れ替わっても料金が発生しない所をピックアップ。高いホテルは強気だから基本かかる所が多い。ゼブラシステム






■るなさん90分コース+延長。がんばってる!






■コメダtoルノアール。明日の準備もしなきゃなのでサムネ作りなど作業





■警察から電話×2。本当にきらい




■事務所が無いので焼肉会議。今日来て下さった方にもコスプレ求められたらしいから早く事務所が欲しいーと騒ぐ。退去を早めさせることはできないから我慢の時。そして10代の底なしの食欲は財布の底を突く勢いということが分かった。次回シフト出してもらって解散





■23時半帰宅。深夜は帰国した桑田に任せて寝よう

23:33 桑田🐶 パソコン閉じてねるときあたりで引き継いでもいいかな
23:33 桑田🐶 23:32 K ありがとうございます!浦島太郎なので深夜帯の店ライン私担当して良いでしょうか!
23:32 💻バルさん 大丈夫と思います!一応、さくたろうさんに引き継いで大丈夫な旨は伝えております!
23:32 K 了解です!
23:33 桑田🐶 いまから一生記事の習性とかぼっととかの作業して寝れんから
23:36 sak おけ俺も今帰ったばかりやわ
23:37 sak LINE見ててくれるなら頼むわ





■水商売脳

23:39 ライト🐶 ちなみに苗字ってどうやったら着くの?
23:41 sak まあ売れてる子とか人気でそうな子とかに着きやすいけど女の子から希望でつけることもあるからノリやな
23:41 ライト🐶 小計50万でバッチ外れるとか違うねんなw
23:41 sak 懐かしいなーそんなシステムではないw
23:42 ライト🐶 りょ!





■ダッシュでこの日報書いて風呂入って寝ます!土曜日も宜しくお願いします!




■寝る前に新宿店の新展開を相談。果たして。

01:32 sak まあとりあえず会ってみてやわね、会って無いわって思うかもしれんし
01:32 sak ありがとうよろしく
01:33 桑田🐶 自分ともしかしたら一緒に店やるかもしれんって思うひとのほうが店番教えるのも気持ちはいるだろうしとりあえず会ってみるありがとう
01:37 sak なんか一気に人増えて環境変わりまくってるな。昔とは大違いや
01:37 sak 草野球チームがプロになった感じや





■さっさと事務所欲しい。やりたい事が山ほどある。4月頭が待ち遠しい。がんばろう

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報