さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2023/03/05~10】与一さんとの出会い編


■8時起床。さあ体験入店だーと期待してLINEしたらまさかのシフト変更。営業する気マンマンで何も予定入れていなかったので突然ぽっかりスケジュールが空いてしまって困惑。死に物狂いで平日に働き、やっとの思いで辿り着いた週末にキャストに当日当欠されるお客様の気持ちがよくわかる

07:59 新宿jkmax おはようございます!今日予定通り大丈夫ですか!
08:24 *** おはようございます。
諸事情があって明日の同じ時間で変更は可能でしょうか?
08:24 *** ご迷惑おかけして申し訳ございません。





■友達何人かに声をかけるもなかなか捕まらず。日曜に突然予定が無くなるとめちゃくちゃ困る事が分かった。ようやく捕まえた友達に池袋を希望されたので向かう。店番日以外でここら辺歩く時は毎回誰かとすれ違ってしまうんじゃないかとドキドキする





■西口で飲んで遊んで帰宅





■世界からのサプライズ第二弾。適当に注文したから謎のハッピーバースデーで笑う。そして長い!第一弾の出来がよかっただけにちょっと残念。









■新宿店営業3日目。15時からるなさんまよいさんの二名、16時から体験入店と楽しみな一日。




■新宿に向かう準備をしてたら3回転予約がきて飛び上がる。

とりあえずるなさんまよいさんに連絡。

まさかの二人とも寝坊

15:00 新宿jkmax これからお客様来ます
15:00 新宿jkmax 動けますか?
15:02 🔰るな 何分後ですか、、
15:02 🔰るな すぐ、?
15:02 新宿jkmax 応答なし
15:02 新宿jkmax すぐ
15:02 新宿jkmax 15分後
15:02 🔰るな 、、。
15:02 新宿jkmax ?
15:03 🔰るな 準備終わってない、





■体験さんと合流。キャストがギリギリなのでとりあえず年齢確認だけしてすぐにホテル直行。リフレなんてしたことない女の子だったのにバタバタさせてしまって申し訳ない






■楽しみ

19:09 むぎ 美容院
19:09 むぎ かみのけくらくした
19:09 むぎ くろかみ
19:10 sak ロリに戻ったの
19:11 むぎ 画像
19:11 sak 2020年のむぎちゃんや
23:15 むぎ 土曜日しふとだした





■今日も無事終了。しかし課題が山積み。特に待機所問題。新宿でリフレ店をやるには待機所は必須なのだろうか。打開策を考えたい



■ホテル一覧を編集。新宿はホテルが大量にあるけど全部載せたら多すぎて逆に迷うので良いホテルだけをピックアップして載せていきたい。気軽に使えるリーズナブルなホテルからここぞという時に使うホテルまで





■期待と不安が半々

23:32 桑田🐶 明日新宿店の店員候補15じから2時間くらいはじめて会う池袋よる用事あればみにきてもいいよ
23:35 sak 間に合いそうならいくわ
23:36 桑田🐶 どんな人かみとくけど錦糸町候補を5倍オラつかせた感じな気がする
23:36 sak あんな人5倍にしたら獅子谷弟になるやん
23:36 桑田🐶 画像
23:36 sak wwwww
23:36 sak 卍はじまったわ
23:36 桑田🐶 ハウルの弟子




■12時起床。🦍で脱毛。笑気麻酔がめちゃくちゃ決まって最高に気持ちがいい。笑気麻酔コースがあったら絶対にリピートする




■新宿店を手伝いたいと希望してくださった方のlineネームに「卍」が入っているのでこれは会わずして終了かと思いきや、桑田から「驚くべき低姿勢の良い人と思う」と朗報が届いたので17時半池袋へ。事務所に入ると何故かまかろんさんるるさんが正座、そしてスーツの男性も正座。

初対面は先手必勝なのでまずはガッチリ握手。とんでもなく畏まっているがこれが本性なのか卍LINEが本性なのかを確かめなければ

色々お話させて頂くと信じられないくらい丁寧で前向きな応対。めちゃくちゃ頼りがいのあるナイスガイ。一瞬でいけると感じて色々話したかったけどキャストさんが居て踏み込んだ話が出来ないのでとりあえず与一さんを誘って飲みに出る。

ホルモン焼きを食べながらしこたま話し込んで親睦を深める。lineネームの卍は子供の頃にゲームで使ってたハンドルネームらしい。腰が低く丁寧な方で普通に人間として良い人なので一緒に居ても全然苦じゃなくて嬉しい。どれだけカードを持ってても一緒に居て嫌だなーと思う人とは働けない。

話題は

JKMAXのこと
新宿店の事
今後の作戦や課題
今後のキャストさんについて
桑田の事
過去の事
女性関係
世界のヨコサワ
他店のこと

延々話しながら飲む。自分なんかよりよほどしっかりしている方で素晴らしい人生を歩んできているお方。ぜひとも一緒に働きたいけどさくにぃと呼ぶのはマジでハズいので絶対にやめてほしい

そのまま3件はしごしてべろべろ。24時解散。僕はそのまま朝まで知り合いの店で飲む。後半の記憶がとびとび。



■鬼二日酔いで10時起床。起きてまずすることは財布の確認。




■くわにぃに新宿店の報告

10:20 sak 利益*****円

*******円
12:08 桑田🐶 ありがとうこれって営業開始してから今までの利益?普通にお客さん来てる店やね
12:42 sak 3日でこんな感じやけどリピート作れるようにしてかなかんわ





■ふと思いついて動画編集を初めてみるもこんな短い動画を作るだけで3時間も費やしてしまう






■やっぱり卍好きなのかも

18:00 与一さん🐶 〇〇の部分はなんでも大丈夫ですか?
せっかく卍イジりして頂いたのです
与一の店番マジ卍【2023/〇/〇㈮】
で次回やってみてもよろしいですか!
18:01 sak ロイヤルバカラに卍に大変な連中が揃ったと思われそうですが大丈夫です!宜しくお願いします!





■テレビが無いので近所の立ち飲み屋に行ってWBC観戦





■与一さん日報

タイトル見てコーヒー吹き出すかと思った。語感がよくタイトにまとまってて良い




■免許皆伝

01:11 与一さん🐶 一応こんな感じでさくたろうさんの新宿の日報参考にさせてもらってタグとかコピーして作成してました!
ありがとうございます!直接どう反映されるか見たかったので確認します!
01:11 sak こんな感じで外部からHTMLタグって見れるんですねーすご!
01:12 与一さん🐶 見ているページで右クリック→ページのソースを表示ってやるとだいたい見られます!他所のホームページとかでこういうの見やすいなーってときにパクったりしてました!笑
01:13 sak マジで知らなかったなーパソコンの事はほんとからっきしで何も分からないアナログ人間なので詳しい方が身内に居ると助かります!
01:14 与一さん🐶 これってさくたろうさんが色々と手加えて修正してくれた感じですか?僕の作ったものが正直ちゃんと反映されるか不安だったので修正箇所とかあれば土曜日こうやるといいよっていうのもっと教えてもらいたいです!
01:15 sak いや何も手は加えてないです!そのまま貼り付けただけなのでその作り方で大丈夫と思いますよ!





■反応速度〇すぎてビビる。ピッチャー返し捌くの上手そう





■花粉症のせいで頭痛が痛いので全然寝れない。気になるコスプレをカートに入れまくる。とりあえず大手っぽいサイトで購入しようとしてるけど大丈夫なのだろうか。お客様の中にコスプレに詳しい方が居たらどこで買うべきなのかオススメを教えて貰いたい





■カビゴンの着ぐるみ着てしまうくらい寝るのが得意な新18歳。ホテルで宣材撮ってツイートしようと目を離した1分程度の間にすうすうと寝息を立ててしまうほどよく寝る。仔犬の3倍は寝る

2023.03.10 金曜日
11:39 新宿jkmax おはよう!
11:39 新宿jkmax 起きてますか!
12:09 新宿jkmax スタンプ
12:09 新宿jkmax スタンプ
12:09 新宿jkmax スタンプ
12:09 新宿jkmax スタンプ
12:09 新宿jkmax キャンセル
14:36 🔰るな 大変申し訳ございません。
14:36 新宿jkmax おはよう!
14:41 新宿jkmax よく寝たねー
14:46 🔰るな おはようございます、、





■予定が無くなったタイミングでちょうど警察から電話があったので2つの警察署と連絡取り合いながら話を進めていく

同じ警察でもこうも対応が違うのかと困惑。会ってから豹変するパターンもあるのでいい人だと助かる

とりあえず区役所で住民票を貰ったりコンビニで必要書類をコピーしたりして電話で指示を受けながら作成、あとは不動産待ち。20日くらい時計を進めたい気分




■金曜なのに営業終わるのはや!ホワイト企業MAX

22:01 max スケジュール引き継いで大丈夫でしょうか!
22:02 sak はい!
22:02 max ありがとうございます!





■そして土曜日へ・・・



-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報