与一のお気に入り記事

与一の店番マジ卍【2023/03/05~10】



皆様はじめまして!3月8日㈬よりJKMAXの一員とならせて頂きました!


元自動車販売&保険販売の営業マンから水商売の店長という経歴の私。


JKMAXフランチャイズ化の記事を拝見して


JKMAXの皆様とご一緒させて頂く事となりました!


ふつつか者ですがお客様やキャストの皆さんと


素敵なJKMAXを築き上げたく思いますので何卒宜しくお願い致します!





■前日(3/3㈮~3/4㈯)にオーナー立候補のメールの返事が桑田さんから届く。海外からの無事帰還して疲れているであろう桑田さんに熱意をガンガンぶつけるメールを送り深夜にも関わらず手に汗握りながら前向きなお返事を頂けて安堵。8日㈬に見学、面談の時間を設けてもらえたので当日聞きたい事をリストアップし再度ホームページ等を見て自分の考えをブラッシュアップしていく。






■新宿店が営業する日との事でTwitter等どう更新されていくか張り付く。営業3日目で3回転コースのご予約、出勤3名フル稼働でキャストを増やしていく事が課題だなと思いつつも予約が入る事に流石のネームバリューを感じる。JKMAXの看板の力、集客力。これが自分には無いものなので心強い!




■Twitterを見ていて事務所が新宿には無い事を知る。立ち上げ時は喫茶店とかでも始めようと思えば始められるのがこのビジネス。とはいえキャストが増えたり業務も多忙になることを見込むと地に足付けるべきではと思っていたら契約物件があることもTwitterに書いてあった。後に知ったが新宿在住の与一としてはドアトゥドアで15分位で事務所に付くのは利便性も高いしありがたい。






■昼夜逆転生活のため早朝から筋トレ(と言っても腹筋ローラーするだけ)をおこなう。住まいには居住者用に無料で利用出来るフィットネスルームがあるのでたまにランニングとかエアロバイクを使ったりしてるのだが最近ご無沙汰だったので久しぶりにやるも意気消沈。体力も気力も落ちすぎだろ~~!!と嘆きながら自室に戻ると水商売時代のお客様から電話。




■ゴールデン街で飲んでいるとの事でお邪魔させてもらい、今後はリフレでの仕事を考えている事とリフレの楽しさを自分なりの言葉で説明。気になるから是非遊んでみたいとの事なので紹介出来る立場になったら改めて連絡させてください!とその日は終える。水商売の現場からは離れたがこうやって根強く与一のファンをしてくださる方はありがたい!






■15:00池袋にて見学、面談のため久しぶりのスーツ着用。去年は1年の9割スーツのはずだったのにしばらく着てなかっただけで着れているか違和感がすごい!前日のお店のブログで自分のLINEのアイコンと表示名「与一卍」に不安を感じられているだろうと思いギャップ大作戦その1第一印象良くと思い水や緑茶、栄養ドリンクを差し入れとしていざ池袋事務所へ!




■池袋事務所到着。桑田さんにご挨拶させて頂き改めて自分の考えをお伝えする。リフレについて、オーナーについて、現在の新宿について、エトセトラエトセトラ...そんな中キャストさんが続々と出勤。その中でもりらさん、ルルさん、キルアさん、まかろんさんにはお時間頂いて色々とお話させてもらいとても貴重な時間となった!踏み込んだ質問してしまったり、新人時代の苦悩やら今の悩み、自分も水商売視点のアドバイスみたいなものをどの立場から言っとんのや!と思いつつ話してみたり。僅かな時間ながらも雰囲気の良さに俄然意欲高まる。




■話している途中でさくたろうさんも会ってみたいと言って頂けているようで17:00頃さくたろうさん到着。与一オラオラ説を唱えていた兄さんのがオラオラに見えますよー!!さくたろうさんも差し入れでコーヒーとレッドブルを持参しており奇遇ですねとひと笑い。話はLINEのアイコンと卍について。どんな人が来るのかと心配だったと話すさくたろうさん、ところがどっこい大丈夫だから一度見に来てと桑田さん、それを見て笑うキャストさんと足が痺れて正座したり崩したりと落ち着かない与一笑。キャストさんがいる手前今後の運営について聞きたい事もあるがさてどうしたものかと思っていたらさくたろうさんから食事のお誘い。ありがたやー!!




食事の場では事務所で出来なかった話。新宿の今後の展望や現状の懸念点、僕が今すぐ助力出来る事等諸々。ヒートアップしつつも与一がTHE体育会系で育った故のかしこまりすぎとの事で、ならば卍パワーを出そうじゃないかとそこからはアルコールを入れつつプライベートトークも。気付けば3軒はしご酒!後半はさくにぃ!と兄貴呼びしつつ親交も深まり次回11㈯のさくたろうさん店番の日に勉強させてもらうことに。



改めて桑田さん、さくたろうさん、キャストの皆々様。


貴重なお時間ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します卍


PS.さくにぃご馳走様でした卍卍卍






新宿東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

07012119876

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ


★JKMAX本日の出勤です★
https://max-shinjuku.jp/

今すぐお電話ください!↓
07012119876




-与一のお気に入り記事