さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/04/19】支店飲み会の事とかMAXの家賃とか書いてるよ

■火曜日営業終了後、🚃で帰宅

🐶のマナーウェアが届いていたので早速装着してみるもサイズが合わず

00:44 sak サイズ合わず😭
00:44 sak 画像

00:44 sak sss級じゃなかった😭
00:45 むぎ ちっちゃすぎた
00:45 むぎ ?



ガムテープでなんとか行けるかと思ったけどめっちゃ嫌そうなのでやめる





■2時すぎから最寄りの居酒屋で友達と飲み。こうやって24時過ぎでも飲める友達が一人いるだけで人生楽しめる




■飲んでたら📞が鳴ってるなさん今から行けるかーと問い合わせ。まあ無理だと分かってたけど一応連絡

2023.04.19 水曜日
03:04 sak るなさん
03:04 sak 今からいける?
03:04 sak 問い合わせ来たんだけど
03:05 sak たまたまメイクしててたまたま新宿近いとかだったらでいいんだけど
17:56 🍓るな 寝てたし家だしこの時間に問い合せってくるんですか?
17:57 sak めっちゃ寝るやん
17:57 sak るなさん今からいけますか!って来たよ
18:03 🍓るな 12時間以上寝てた
18:03 sak カビゴンの着ぐるみ着るだけある。ポケモンのふえ鳴らさないと起きない
18:04 🍓るな カビゴンだいすき





■12時二日酔いで起床。15時までダラダラしてテーブル受け取りに新宿へ

今日やることメモ

16時テーブル回収
17-19時電気ガス
19-21歌舞伎町タワー散策
22-23面接
23-24池袋





■事務所到着。電気ついてて感動した






■シーンからマイクロビキニとか色々コスプレ届く

ガス立ち合いも完了

ついでに届いたテーブルも組み立てて段ボールも捨てて掃除機かけて準備完了!これでいつでも営業できる!






■時間が空いたので予定通り歌舞伎町タワーに潜入。待機できる場所はないか、お散歩に使える店はないか色々見て回る





■エスカレーター上がったらすごい雰囲気






■オープンしたてで客足がヤバすぎてソファが使用禁止になってた。落ち着いたらここで待機しよう






■カードゲーム出来る場所があった。細川くんがシャカパチしながら後ろの席から「ねーねーきたーさーん」と言ってきそう






■フリースペース?待機ここでええやん





■写真🆖だったけどジムまである。幼すぎる推しと戦える肉体をGETだ!





■JKMAXの頭のてっぺんからつま先まで知り尽くしたミスターJKMAXのむぎさんが知らないはずがない。嘘乙

17:33 むぎ 佐久田しぬ
17:33 むぎ さくたが苗字でろうがなまえだったんだね
17:34 sak いまさら?
17:34 sak 佐久田 郎





■22時、新宿店の新たな体験さんを面接。与一さんも見学。

今日は面接のみで体験入店は次回土曜日で確定。楽しみ




■そのまま体験さんを駅まで送っていく。池袋へ




■居酒屋に到着。バルさん、ポンさん、セイさんが既に店内にいた。ロミオさんとは初めまして。おっさん7人が座るにはあまりにも狭く密集している。手をつないでしまいそうなので広い座敷に移動




■飲み会の様子。思い出すたびに追記していきます




■タクシーで朝4時帰宅。風呂入ってこの日報書いて寝る




■長くなってきたので別記事で☞

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報