さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/07/12㈬】アイルトンセナが離脱したからアンナトパシャ行こう!


07/12㈬

火曜日営業終了後スマホ引き継ぎ。セナさんがシフト変更になってあんなさんも予約もあるので与一さんに売上プレゼント。いずれにせよ新宿には行って作業しよう。体験さんとも会ってみたい。

22:47 sak 与一さん明日ひまですか?
22:48 sak あれだったら店番やります?せなさん休みになったしあんなさんだけで予約もあるのでもしあれだったら
22:48 与一さん🐶 良いんですか?でしたらやりたいです!
22:49 与一さん🐶 スマホどうしましょう!
22:49 sak それですね
22:50 与一さん🐶 さくたろうさんまだ池袋いますか?
22:50 与一さん🐶 あーでも今行くとさくたろうさん帰れなくなりますよね
22:50 sak 何時くらいですか?
22:50 sak 僕も明日別に予定ないのであれだったら持ってってもいいんですけどね
22:50 与一さん🐶 今東新宿なので15~20分位で池袋着くと思います!
22:51 sak なら一応取りに来てもらってもいいですか?まだいずれにせよ事務所いないとなので
22:51 与一さん🐶 了解です!





■せなさん用のサムネ

この日報で供養しておこう。

代替シフトは👇

7/17 (月)与一店番
せな🔰 13-18
なしろ🤍 15-22





■断食を始めた

はずだったのに気が付いたら鶏むね肉800g、納豆パスタ、ウイスキー、ナッツ、チョコレートと爆食い

体重が朝昼晩いつ測っても68キロ台で安定する。終わった




■8時半起床

新しいコースを練り直す。料金設定、システム設定

薄利多売はしたくないけど遊びやすい価格帯で調整したい




■13時新宿へ

灼熱の太陽の下、向かってる途中で悲報。まあこんな暑い日に外なんて出たくないだろうけどさ!分かるけども!

13:16 新宿max🐶 返事来ないですが今日の体入流れました。
13:16 新宿max🐶 画像
13:16 sak 了解です
13:17 新宿max🐶 16:00頃に事務所向かいます!
13:17 sak 了解です





■14時事務所到着

日差し強すぎてぶっ倒れるかと思った。エアコンフルパワー、水シャワー浴びる。




■相変わらず脚フェチの考える事が全く分からん

こういうのがいいんだろうな~という漠然としたアレはあるけどその良さには全く共感できない。不感症。





■19時事務所を出て恵比寿へ

与一さんから問い合わせlineが延々来るけど死ぬほど暑いし池袋店とのやり取り、待ち合わせのやり取りでもうてんやわんや。ちょっとそれどころではないので「任せます」と雑に送ってしまって申し訳ない




■もろもろ済ませて22時半事務所帰宅

ちょうど体験さんの面接が終わるタイミングだった。面接時にしっかり机を2台使っててあの事件を思いだす

そして与一さんが授けた名前がまさかのグルドさん。いったい何があったんだ⁉

よく分からないけどいつまでも事務所に居ては邪魔になるので帰宅




■もえナビから体験問い合わせ

明日14時から来るそうです。良い子だと星に祈って寝ます。

■そして明日へ・・・



-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報