さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/07/17㈪】終了

これまでのあらすじ



07/17㈪

■朝7時まで飲む暴挙。私は何度でも繰り返す

友人のバーで7人くらいで爆飲。10年くらい会っていなかった友人が最高にキレイでエロい奥様を連れて来ていたのが記憶の彼方にうっすらある。べろべろで朝8時帰宅。

ベッドに倒れこんで即爆睡

目が覚めると夕方17時。終わった・・・






■ツイッターアカウント無限に作れてた時代に戻りたい

16:16 max🐶 https://twitter.com/hond_a_jkmax もう本田さん亡くなった?
17:28 sak あれアカウント自体消えてるな
17:29 max🐶 予約結構来てるんだけどあおりすぎてメンたるまたあれしたかな
17:29 sak いやそういうんじゃないと思うけど
17:29 max🐶 Twitterがあれか
17:29 sak おそらくそうやね
17:29 sak またなんかアカウント渡してみるわ
17:29 max🐶 意図的に消してパスワード変えた感じになってるんだけどなこれ
17:30 max🐶 本人連絡ついたらきいといてほし
17:30 max🐶 凍結なら凍結ってなるし
17:30 max🐶 貴重なアカウントを次々自分の気分次第で消されても困るけど
17:30 sak 元の持ち主が消した可能性があるな
17:30 sak メアドから
17:30 max🐶 あーあのクソガキ
17:31 max🐶 誰か知らんけど
17:31 sak そうやろうなw





■お客様から教えて頂いたHPバグを修正してもらう

やはりプロは仕事が早い

18:46 sak 画像
18:47 sak 今店から連絡が来たのですがこれってどうしたらいいですかね?
19:03 長嶋さん🐶 カテゴリのところで何かやらないといけないっぽいですね
19:03 長嶋さん🐶 ちゃんと調べてないので何したらって今すぐ断言出来ないのですが
19:03 長嶋さん🐶 少し調べてみます
19:03 sak すみません、お手数おかけします!
20:03 長嶋さん🐶 一応設定はしたので、検索ページにはそのうち出なくなると思います
20:03 sak すいません助かりました!ありがとうございます!
20:04 長嶋さん🐶 Googleのあれなんで、いつ変わるかわからないですが!
20:04 sak 緊急のあれじゃないので大丈夫です!ありがとうございます!





■動けない

急いで明日明後日の準備せねば。昨日やるべきだったのに歴史追記してたら一日終わってたのが原因。ていうか酒が原因

気が付いたら20時。今日マジで意味ない一日になる。パソコンを立ち上げてこの日報作って明日明後日のサムネ作る




■ウソみたいだろ?

22:25 max🐶 うちの犬シャンプー行ったら帰りに目に入ったのかずっとビートたけしのものまね2日間くらいしてるわ
22:25 max🐶 めぐすりいやがるしなんとかならんものか
22:25 sak 何がめにはいったんや
22:25 max🐶 シャンプーがめにはいったんやおもう
22:26 sak そんなことになったことないな
22:26 max🐶 パセラもステージ3にあがってた
22:26 max🐶 満身創痍やわ
22:26 sak うちのもやわ。左足がレベル3
22:26 max🐶 うしろ?
22:26 max🐶 おなじかも
22:27 max🐶 段差をおもいっきりジャンプしたがるから
22:27 sak そうそう。パワプロの爆弾みたいにいつ爆発してもおかしくないし爆発したら100万かかるからねって医者に脅されてるわ
22:27 max🐶 ******やん
22:27 max🐶 事務所で自ら足を脱臼させてついでに失明して慰謝料を請求される
22:28 sak 預けると勝手にあれこれ検査して鬼の首とったみたいに「ここ危ない数値ですよ」とか言ってなんとかして治療させようとしてくる
22:28 sak それ未だに信じてないんやけど本当なのかw
22:28 max🐶 おばあちゃんちに瓦の検査させるやつ
22:29 max🐶 死にかけのチワワを事務所に持ってきて金を請求しよったわあれは
22:29 max🐶 ***さんとかも同じ商法でやりそうで危なかった
22:29 sak 想像すると笑えるわ。ぐったりした犬をかかえて金をよこせ!って言ってるすがた
22:29 max🐶 あなねむちゃん一味みたいなのもおるんやろチワワの飼い主は
22:29 sak 自分で預けてるの勝手なやつらやで
22:29 max🐶 7匹揃って車内で蒸し風呂にしてフェイスブックにとうこうしてたやつ
22:30 sak あなねむちゃん調べても出てこんな
22:31 max🐶 https://bungu-uranai.com/blog/17483/
22:32 sak 頭おかしいw
22:32 sak これ全部したいなの!?
22:32 max🐶 そうよ
22:32 max🐶 最近Twitterで流れてきて知ったんだけどむかしこんなことがあったらしい
22:32 sak 上杉和也やん
22:32 sak しんでるようにみえん
22:32 max🐶 きれいなかお





■この規模で分からなくてミスするなら何十件も精算したらどんなミスになるだろう

お金周りの事だけはちゃんと覚えてもらいたい

23:40 与一さん🐶がメッセージの送信を取り消しました
23:41 与一さん🐶 ふゆさんに2000円分釣り銭から出してバック渡します!
23:41 与一さん🐶 あ、すみません現金おかしいです
23:41 与一さん🐶 文字確定出来ていませんでした訂正します
23:42 与一さん🐶がメッセージの送信を取り消しました
23:43 sak 20000てなんです?
23:43 与一さん🐶 すみませんまた間違えてます。
落ち着いて計算し直してまた送ります
23:44 与一さん🐶 2023/07/17
本数 **

現金 *****円
クレカ
コイン *枚

合計 ******円
フランチャイズロイヤリティ *****円
与一給料 *****円
23:47 与一さん🐶 あれ、おかしいですかねこれ
2000円バックで引かないといけないですか?
23:47 sak 大丈夫ですか?
23:50 与一さん🐶 合計、フランチャイズロイヤリティ、与一給料は合っていると思うのですが、現金がいくらにこの場合なるのか分からないです
23:50 sak 売上を書いてください
23:51 与一さん🐶 *****円です
23:51 sak お客さんがいくら払ってキャストにいくら払ったのか、その合計です
23:52 sak まず現金をいくら貰ったのですか?
23:52 与一さん🐶 *****+*****-*****-*****=*****
23:53 sak ?
23:53 sak *****が手元にあるってことですか?
23:53 与一さん🐶 最初のお客様から*****円
*****円
23:54 sak 何がわかってなくて何を間違えてると言ってるのかが分からないです
23:55 与一さん🐶 これ合っていますか?
23:56 sak 売上*****でしたか?
23:57 与一さん🐶 *****円です。
23:57 与一さん🐶 今電話可能ですか?
23:57 sak どうぞ
2023.07.18 火曜日
00:04 与一さん🐶 06:15





■そして明日へ・・・

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報