さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/07/28㈮】一人でダメなら二人呼べばいいじゃない

これまでのあらすじ



07/28㈮

■朝6時までワンピースを読む

13巻まで読む。👇このシーンまでの流れめっちゃ好きで泣いた。やっとアーロンを倒せて村に平和が訪れてよかった🍊





■11時起床。税理士から連絡

インボイス関係の話。よくわからんので丸投げ。金にがめつい税理士なので池袋とは別に新宿の分の金取られるんだろうなと予想。




■応募は来てる

月15件は最低でも来てるから何とかたどり着かせるのがまず条件。定着するかどうかはその子と店次第。来ただけで全力は変だけどうまい事やっていこう

いずれにせよ王様コース最有力候補であることは間違いない

18:09 新宿max🐶 画像
18:09 新宿max🐶 ニコイチの応募が来ました!
18:09 sak 最高じゃないですか!
18:09 新宿max🐶 ワクワクしますね!面接段取り進めていきます!





■生きるってのはな、痛いんだよby冷たい熱帯魚🐟

若ければ猶更なのかも。つむつむに限った事じゃないし自分も20歳そこらの時なんて週5で潰れて歌舞伎町の至る所で寝てたし毎月のようにライフラインや携帯が止まってた記憶がある。とんちんのラーメンどんぶりに顔突っ込んで寝てた事もあるしベンチに座るヤクザの(知らんけど)で寝てた事もあるし桑田と一緒にキャバクラでタバコタワー作った事もある。知らんけど与一さんもそんな感じだと思う。生きてる事が大事。生きてるだけで丸儲け。

18:42 sak へいつむ!
20:14 🔰つむぎ スタンプ
20:14 sak おお生きてた
20:23 🔰つむぎ ギリギリでいつも生きてます
20:24 sak KAT-TUNじゃん!
20:24 sak 生きてることが大事
20:24 sak メンタル大丈夫?
20:25 🔰つむぎ w
20:25 🔰つむぎ メンタルぼちぼちです
20:25 🔰つむぎ 連絡できるくらいにはなりました!
20:27 sak そんな来てたの⁉️
20:27 sak 生きるってのは痛いね





■コロナ禍あけて観光客が増えて一気に増加した外人客の対応

むしろ新宿こそこういうの多そうだけど今の所数件なのは良い事なのか?対応力と現場力が強いなしろさんとかに回していきたい

21:37 max🐶 17-19 謎韓国人ニコイチ要警戒
21:49 sak ずっと気になってた
21:49 sak 大丈夫なんかこれ
21:49 sak 新規?
21:51 max🐶 新規だね。外国人にしてはまともに会話できてるから取ってみたけど 今 明日よろしくお願いします! 連絡して返事待ち
21:51 max🐶 黒ライン今ログインして確認して貰ってもいいよ
21:59 sak ******てない系の人たち?
21:59 max🐶 ****てるけど海外のやつ
21:59 sak だいぶやな
22:00 max🐶 今返事来てやり取り見る感じでは行けそうな気はするんだけど
22:00 sak なら平気かな。また明日連絡してみるわ
22:01 max🐶 そうやね 丁寧さは伝わるから来るとは思うけどまたみといてほしい
22:01 sak おけ





■そして明日へ・・・



-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報