さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/08/04㈮】新宿限定マックスコインボーナス

これまでのあらすじ



08/04㈮

■朝5時就寝、11時起床。予定してた体験さんに連絡

店に誘導。何とか辿り付けそうでひと安心。すごく遠い所から来てくれているので大事にしたい。新宿JKMAXは地方組を応援します!

11:40 新宿max🐶 おはようございます!
本日体験お店に連絡無いのですが連絡付いていますか?
11:41 sak 今連絡したとこです
11:41 新宿max🐶 了解です!


11:38 sak おはようございます!
11:49 **** おはようございます!
12:28 sak 13時で間に合いそうですか?
12:28 **** 電車間違えてしまって遅れてしまいそうです💦すみません(;_;)
12:29 sak 大丈夫です!暑い中すみません!
12:29 **** こちらこそ申し訳ないです🥲





■歯医者のため浜松町へ。

診察台に座って30秒くらいで診察終了。インプラントのCT撮ってきてやと言われ紹介状を渡されて追い払われる。おいお前、俺は灼熱の太陽の下ここまで40分もかけて来たんだぞ。




■浜松町から京浜東北線で秋葉原へ。

駅から出るだけで迷子、出てからも迷子。UDX内部でも迷子。この街で暮らすのは不可能。




■待合室で待っている間にちょこザップ契約

エニタイムもパーソナルも何一つ続かなかったのはきっとジムまでの移動があるせい。最寄り駅を出たらすぐ目の前にジムがあってその前を通らないと家に帰れないという状況であればさすがに寄るだろうと自分を信じて契約。夏よりも冬のセーターからぽよ~んと出る腹の方がおっさん丸出しで恥ずかしいので夏はもうあきらめて冬を目指そう。それにしてもチョコザップ契約した!と周りに言うとみんな笑うのはなんでだろう




■スタバに寄ってから帰宅。ジムに行く前の水分補給にアイスキャラメルマキアート無脂肪乳グランデサイズを堪能

アホである




■日報ここまで書いて明日明後日のサムネ作ってジムへ

バイクでも漕ぎながらマックスコインとスタンプラリーをじっくりことこと煮詰めよう




■大量のおばちゃんがウォーキングしてる

居心地の悪い中、ワンピース読みながらバイク30分漕いで腹筋と胸やって帰宅。たった一回ジム行っただけでなんて誇らしい気持ちで帰れるのだろう。続けるために仕事用リュックに入れても重くないシューズと水筒購入。これ以上太ったら周りに迷惑をかけるので気合で痩せよう




■マックスコインに追記

色々考えた結果これで着地。利益とサービスのいい所を目指すのが難しい。全力サービス出来るほど新宿店は利益が無い。とりあえず現状はこの形で今後変更する可能性大いにあり





■これぞ新宿!

あいる&くらら蘇ってほしい

8/4 (金)与一店番

まこ🔰 24-朝5
さゆき🔰 24-朝5





■そして明日へ・・・



-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報