さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/08/14㈪】個人情報が流出!?

これまでのあらすじ



08/14㈪

■10時起床、予定通り台風がそれてくれて一安心

お盆にぶち当たられたら売上がわやになる。関西エリアの方々はすまんな。

明日のサムネ作成、営業準備




■🍋さん報連相

事前予約が無いとシフト出しづらそうなので常連さんに紹介して回ろう。絶対に大丈夫




■新宿ホテルの料金や複数人入れる所などがまとめられたツイートが流れてくる

「なんて便利なんだ!大久保公園のクソ親父も役に立つ時があるんだな!」と感動。早速電話で確認するとまとめられてる情報とホテル側の意見が全く違って腹が立つ。どこまで行ってもクソだな




■ペットサロン

🐶をいつもの大好きなマイルドヤンキー巨乳ギャル店員に預ける

🚲で美容室へ。パーマかけようと思ったら「お前5月にかけたばっかりで既にもじゃもじゃだから今やったらパンチになるぞ」と宥められる。ならば10年ぶりにカラーしてやろうかと思ったけど日和ってカットのみ


帰りに銀行で旧紙幣を現行紙幣に両替。祖父の形見だけど古銭としては大したものではないので無くす前に使おう


🐶を回収して帰宅




■知らない電話番号に出たら「あの、ひまりさんを、、、」

個人スマホの番号を教えているのかと思って驚いたら転送電話で一安心。ワンコールが伝わらない相手もいる

14:54 新宿max🐶 お疲れ様です!
今からひまりさん遊べますかと問い合わせあったのですが池袋に聞いて動けたら対応で大丈夫ですか?
14:54 新宿max🐶 画像
14:56 sak なんかこっちに電話ありましたけど
14:57 sak 個人の電話に
14:57 新宿max🐶 画像
14:57 新宿max🐶 0120107929
14:57 sak ああ転送されてるのか
14:57 sak おけです





■新宿へ移動。耳そうじサロン

カメラに映しながらやってくれるので「とんでもないもの出て来るんじゃないか」とワクワクするも、毎日綿棒してるので大して汚れてなくて残念。耳たぶと周辺をぷにぷに揉まれて〆にヘッドマッサージまでしてくれて至れり尽くせり。爆睡




■18時ライト君が休みだったので合流、飲み

懐かしい友人も呼んで男女4人で飲み。スナップエンドウ大好き

ライト君がついに10年以上住んだレグノセレーノを出る話を聞いてびっくり。🐶が10年間やりたい放題した家なので退去費用に慄いてるらしい。いつもの不動産を紹介しておく。

サクラのバイトは面白くないらしい。あの頃が神メンツだっただけで普通に考えたら髪色は明るいのに全く喋ってくれないバンドマンばっかりだろうからおっさんは孤独で辛いだろうな






■友人のバーで飲みなおし

選曲がおっさん。あと俺の「イケない太陽」に妙な合いの手を載せるのをやめてほしい





■デブは心の病気。弱い心が俺を太らせる

太るから食べてはいけないと分かってても飲みがえりには必ずラーメンを食べてしまう。今日ジムも行ってないので明日断食確定




■22時帰宅。この日報書いて明日のネタで使いたかった昔のツイートを遡る

JKMAX始めたての頃を思い出して目頭が熱くなる。良くも悪くも様々な変化があった。🐶も老けたし俺も老けた






■字幕ひろき⛸(わー!わー!わー!ロッテリアにミスドに小僧寿司に王将が食べたいな!わー!わー!わー!ロッテリアにミスドに小僧寿司に王将が食べたいな!)

字幕白竜「ひろき攫ったのはどこのどいつだ!?」

字幕おばさん「あなたやめて!!」

字幕まこと「おまえらほんまうんこ」

字幕兄貴「しぬ🏄」

絶対音声出してみるべき






■そして明日へ・・・



-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報