さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/11/10㈮】寮中止

これまでのあらすじ



11/10㈮

■1時🚖で帰宅

運転手の孫の話を延々聞かされてぐったり。ひどい寝不足&体がバキバキなのでマッサージ行きたいけど明日以降休みがしばらくないので今日の休みにやる事全部終わらせたい。家では集中できそうになかったので🚲で深夜外出




■耳がちぎれるほどうるさいインド人シーシャ屋で仕事

お前ら全員鼓膜バグっとるのか?と思うほどの爆音。仔猫🐈が死ぬ環境。店内で踊り狂う陽気なインド人15名ほどを横目にパソコンカチャカチャ。ウーハー効きすぎてソファが64の振動パックみたいに震えてる。エアポッツのノイズキャンセリング効果なし。




■不動産からのラインで起床

審査一発通過。ほんと頼りになるな!家をお探しのキャストさん、上京したいキャストさん、一人暮らししたいけど審査が…とお悩みのキャストさんは気軽にご相談ください!

11:33 不動産(最強) 無事審査承認されてます!
11:34 不動産(最強) 入居日の件などで、お電話可能でしょうか??
11:40 sak はい!
11:51 不動産(最強) 03:40





■ららぽーと

🐶を連れていくつもりが雨天中止。ユニクロで買い物




■火の鳥🐦

原作見たことないけどなんだろう、道徳の授業な感じ。個人的に面白くないと思ったのは教養の無さなのだろうか…





■伊勢丹

プラダを履いた悪魔






■まさかの事態で物件がおじゃん

また一から内見しなおしでテンションdown

14:15 不動産(最強) 管理会社から、電話が来るかと思うので一旦出なくて大丈夫です!
18:47 sak 01:04
18:55 不動産(最強) 電話大丈夫そうでしたか?🙇
18:55 sak まあなんとか大丈夫だったと思います
18:56 不動産(最強) すいません、お手数お掛けしました🙇
18:56 sak ぶっちゃけあの物件借りれないのかなりショックなのでいい物件見つけて下さい🙏
18:57 不動産(最強) ほんとに申し訳ないです..
本日中に新着含めお送り致します🙇
19:22 不動産(最強) 「2023/11/20 物件資料」アルバムを作成しました。





■21時帰宅、爆睡

目が覚めたら23時52分。せっかくのゾロ目なのに適当な事はしてられない。慌てて池袋のサムネと日報を作成して投稿




■そして明日へ・・・

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報