さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/11/16㈭】すばらしいJKMAX

これまでのあらすじ



■11時起床。ダッシュで準備して不動産内見へ

10:14 不動産(最強) おはよう御座います!

鍵貸し出しの兼ね合いで12時15分頃にこちらの物件現地集合で宜しいでしょうか??
11:00 sak はい!
11:04 不動産(最強) かしこまりました!
宜しくお願いします!
11:23 不動産(最強) すいません、前のアポが少し長引いて5分程到着が遅れるかもしれないです🙇
11:23 sak わかりました!

一旦帰宅、準備して渋谷へ




■微妙すぎて悩むこと15分

これまで即断即決のノリだけで全て決めて去年後悔しまくっているので一休さんの「あわてないあわてない、ひと休みひと休み」の呪文を唱えて冷静に判断。

ここで悩むような物件なら絶対に後悔するので一旦保留。

新しく提案してもらった物件を次回内見する約束をして解散




■帰宅→新宿へ

伊勢丹をぐるっと回って事務所in。

30分だけ営業準備




■ポチる






■レタシャブ

3ヶ月ぶり。もう10年くらい通ってるけどずっと旨い





■パフェ

花を貰える面白い夜パフェ。新宿三丁目







■シーシャ社会科見学

1から作り方を教えて貰う。全く同じようにやってるつもりでも別モノになるのはどうしてなんだろう。また次回経験させてもらう






■すばらしいお茶

インパクト強すぎて土砂降りだったけど思わず写真撮ってしまう






■1時帰宅。そして明日へ・・・

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報