与一のお気に入り記事 店番日報

与一の店番マジ卍【2023/05/17㈬】🌞太陽チーム!ひまりちゃん!🌞


営業前日

■尊い。






■エリア外派遣も行ってくれたりと非常に助かりました!






■自己紹介文を作ってくれました!うーんって困りながら作っている絵が目に浮かぶ!





■つむぎさん、ひまりさん、なしろさんで遂に3回転が出来る...!!









ということで本日
ひまり🔰さん 11-18となります!!
よろしくお願い致します!!!








10時

■新邸から旧邸へと着替えに移動。朝の電車は社会人なりたての頃を思い出す。
今にして思えばよく2時間近くも掛けて通勤していたなぁ。
その会社から転職して次の会社は車で通勤15分位のとこだったのでそれからというもの通勤時間の短いところでないと働けなくなってしまった。
2時間電車通勤→15分車通勤→45分電車通勤→15分徒歩通勤→10分徒歩通勤(現在)
通勤時間は30分まで!






■事務所到着。ひまりさんの出勤確認も出来たし何より早朝からTwitter動かしてくれて感涙。

09:05 新宿max おはようございます!本日11時より宜しくお願いします!
09:28 🔰ひまり はーい!お願いします!
09:52 新宿max 新宿到着しましたら事務所で宣材撮りましょう!
暑いですけど水分補給等まめにして今日も頑張りましょう!



昨日は営業後に自己紹介も書いてくれたりドンドンひまりさんについて発信していこう!









11時

■ひまりさん新宿到着!!


与一「ひまりさんのひまりは何から付けられたんですか?」
ひまりさん「可愛い名前一覧からです笑夏とかひまわりは意識してなかったですね!」
与一「そうなんですね!!紹介文にひまわりじゃないですって載せられてたから意識されてたのかと思いました!」
ひまりさん「間違えられそうなのでそういう意味で書きました!」




■制服似合いすぎでは!?!?!?


心が洗われるな!!!可愛い子が目の前で制服になっている!!!
これ見て🏩行かない男は男じゃないだろ!!!!JKMAXいると退職届の作り方を調べる機会が多すぎる!!!!




■自分の宣材撮影写真、色味が良い時悪い時のムラがあるのとフィルターでどうこう出来る感じがないのでスマホを替えよう。
もしくは宣材撮影用にシム無しiPhoneとか探してみるか。
問い合わせ対応のためPCを開いていないと駄目なので休みの日に中古ショップ散策してその時に口座も作らねば!







12時

■お昼休憩をこっそり抜け出して最短コースMAX40分でリラックス!最高の午後を迎えましょう!!!






■時間が出来たらJKMAX!キャストさんもお客様もスキマ時間を有効利用MAX!!

12:38 🔰つむぎ おつかれさまです!
いま用事で出掛けていたのですが待ち合わせ時間を2時間間違えてしまってやることなくて困ってます!
わんちゃん2時間だけ出勤とかできませんか?
12:39 新宿max お疲れ様です!!大丈夫ですよ!






■隙あらば割引🉐隙あらば回転🌀






先日の店番飲み会でバルさんが入社当初失敗だらけだったし最初の頃の日報に遡るとメンタルボコボコなのが分かると言っていたので拝見。

右も左も分からない。むしろ分かろうとせず、ただスピード感だけを意識しすぎて、一番大切なお金の管理すらままならない状態でした。
パーソナルトレーナーとして仕事を行う傍らだからこそ、より難度が高い仕事だと実感します。
何をどうしたら良いのか分からない。業務でのさまざまな情報を詰め込まれ、それを即実践していかなくてはいけない。マニュアルなんてものが存在しないのです。

現状さくたろうさんと一緒になって主に㈫と㈯は池袋で店番補佐をしているのだがきっと自分がバルさんの当時の仕事量を任されたらもっとめちゃくちゃになっているだろうなと今の自分を見て思う。
まだまだ覚えることもたくさんあるし直面して初めて知ることもあるだろうから気をつけてやっていこう!







13時~14時

■外は31℃。ひまりさんが事務所に1度戻ってきてつむぎさんも事務所に来る。
某公園付近で2人とも声を掛けられたらしい。
危険だ。新宿のホテル街は隣り合わせ。立ち止まっていなくても歩いてる途中に後ろから声掛けられると聞いて驚いた。
平日の真っ昼間、安くリスク背負って遊ぶ位なら安心安全高品質に遊んでもらいたい。
痛いおじだってトー横キッズだってきっかけさえあれば変われるはず。
JKMAXに在籍している子達を大事にしつつ声を掛けられる暇も無いくらいお店を動かしていこう!




■と言ってる間にご予約いただく!ありがとうございます!!

2023.05.17 水曜日
13:49 sak 新規90分フリー来ます
13:49 sak どちらか動けますか?
13:49 新宿max 了解です!2人ともすぐいけます!
13:49 新宿max 事務所に今ひまりさんが戻ってきてつむぎさんもいるのでどちらでも大丈夫です
13:49 sak つむぎさんは14:30まででしたよね
13:50 新宿max ですね、先頭つむぎさんになります
13:50 sak 回転じゃないです
13:50 sak ひまりさんになりますね
13:50 新宿max 了解です!でしたらひまりさんになりますね
13:50 sak これからホテル入るそうなので決まったら本人にLINE送りますね
13:51 新宿max 了解です!ありがとうございます!


ひまりさんを送り出しつむぎさんは上がり。


つむぎさん次回出勤は明日の15-20!








■黒咲アリサさんが取っていたなそういえば!






■次の給料入ったらスマホを買い替える事を視野に。
今メインで使っているスマホがXperia1 SO-03L(2019年6月14日 発売)で仕事用がarrowsWe F51-B(2021年12月3日 発売)
メインは5Gに対応してなくて仕事用は5G対応、カメラはメインは3カメ仕事用は1カメ。
カメラの数が多いから画質が良いとは限らないけど、ネットの評判を見ると手ぶれ補正とかはメインの方が良さそう。
確かに宣材見ているとブレがたまにあるからメインスマホを仕事用に変えた方が良い気がしてきた。
そんでもってメインスマホを5G対応に買い替え。新宿事務所の電波問題は今仕事用スマホの方が電波を若干拾えてそうなのでこれで改善はするかもしれない。







15時~17時

■ひまりさんに60分のご予約!!

15:32 新宿max 延長になりそうですか?
15:34 新宿max これから60分来ます
15:34 🔰ひまり 延長ならないです!
15:34 🔰ひまり 了解しました!
15:35 新宿max 了解です。
お部屋決まりましたらお送りします。
15:40 🔰ひまり でました!
15:40 🔰ひまり まってます!
15:41 新宿max 了解です!まだお部屋決まっていないので決まり次第お送りしますね!
15:42 新宿max ちょっと暑いと思いますがしばしお待ちを!
15:43 🔰ひまり はい!!汗だく待機中です!!
15:43 新宿max スタンプ
15:44 🔰ひまり 急ぐので一瞬戻っていいですか!お茶持って行きたいです!!
15:45 新宿max 了解です!お部屋決まったら送るからその場合は直行で!
15:45 🔰ひまり 了解しました!
16:12 新宿max ◯◯◯ 60分 10000円 お願いします!
16:12 🔰ひまり むかってます!了解です🫡
16:15 🔰ひまり はいります!





■怪しい合法なんたらかんたらの販売サイトみたいなタイトルで笑う。

そういえば先日箱根行った時にマヌカハニーが売っていて、あれ?これってこんな普通にお土産屋さんで売っていたっけ!?
と勘違いした。ハニーにしか目がいっていない。

16:18 新宿max

16:19 新宿max 笑っちゃいました
16:19 sak 俺もまったくおなじの写メしましたw
16:19 sak 画像
16:19 新宿max ですよねwww





■あら~良いわね~!!


制服も似合っているしスタイルが良い!
いろんなコスプレ着せたくなるねぇ!!!




■ひまりさんからの引き継ぎでどうやら今の時間どこもホテルがいっぱいらしい。
平日のこの時間いっぱいって何事?某公園の民で賑わってるの??
ハイパー嬉しいお店リピートのお客様をまっさらな履歴なしのLINEが飛んできて新規と勘違いしてしまったり、お客様への案内がスムーズにいかずバタバタ。
なんとかさくたろうさんに聞きつつ事なきを得る。
店スマホのトーク履歴バックアップ→PCに復元て出来るのかな?と調べたがPC版LINEはバックアップも復元も出来ないらしい。
トラブルと遊べの精神でやっていけたらだけど初めての経験は参考に出来るものがないから焦ってしまった!!
さくたろうさんという生き字引がいるのだから困ったら聞く、落ち着いて行動に移す。をやっていこう!




■バレませんように!!!!(チラッチラッ









18時

■ひまりさん精算。出勤2日目で新宿店への売上貢献度がすごい!!!




ひまりさん次回出勤は
21日㈰12-18

宜しくお願いします!!




■🦍でキメッキメになっているであろうさくたろうさんへ報告。

18:06 新宿max お疲れ様です!ひまりさん退勤してます!
次回出勤は変わらず21日でそれ以降のシフトは21日出すとのことでした。
18:13 新宿max 明日営業後3日間の最終金額出次第封筒に記入して㈯池袋にて渡します!









■そんなこんなで昨日今日と充実した2日間終えました!
キャストさんが働けて稼げて、お客様が満足してまた来るねとお話して頂ける!
そこに店番が携われていることが何よりの至福です!!

今後ともJKMAX新宿店をよろしくお願い致します!!!








新宿東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

07012119876

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


次回シフト

■明日はつむぎさん出勤!



つむぎ🔰 15-20
宜しくお願いします!!








★JKMAX本日の出勤です★
https://max-shinjuku.jp/

今すぐお電話ください!↓
07012119876




-与一のお気に入り記事, 店番日報