さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/06/13㈫】ニーハイニーハオ

これまでのあらすじ



■朝9時、税務局からの電話で起こされる。

税金の支払い通知が来てないけどお前ほんまに払ったんか?と問われる。死ぬほど払ったわボケカス。口座に入れておいたのに謎に引き落としされずに払い込み用紙を要求してる間、遅れた分の遅延料も払えよという鬼畜の所業。外道集団。悪魔。




■🚖会社から着払いでエアポッツが届く

持ち主見つからなかったらどうなるんだろう。メルカリいきなのだろうか




■100均で買い物

大量の買い物。画鋲、磁石、ノート、小物入れ、、、

ドンキと100均は魔物。無駄な買い物して仕方ない。危うくミニサボテンをレジに持っていくところだった




■今月と来月の支出を考える

税金と運営費で恐ろしい赤字が出ることが発覚。7月末に俺は死ぬ。

それまでに何とかしなければならない。なんとか・・・どうやって?




■お祖母ちゃんと電話

95歳になるので遺言書とかの手続きをさっさとしておかないと相続税やらなんやらでめんどくさいと説明しても「あーそうやなあ」とまるでやる気がない。自分が死なないと思っている様子。親戚にも電話して名義を全て他の親族に変えていくように手配してもらう。95歳なんていつ何が起きてもおかしくない





23時前帰宅すると中国人から連絡が来ていると与一さんから連絡

LINEに今から遊べるかーと問い合わせが来てるらしく対応を代わる。

「ニーハイソックスを履いてないとダメヨ!!!」と注文がうるさい。こんな湿度の日にニーハイ履いてる子なんているわけがない




■新宿に居そうな子みんなに連絡。普段シフト催促しても全く返信が無いのに「90分フリーアルヨ!」とlineするとみんな返信してくれる

22:43 新宿max お疲れ様です。今新宿近くに居たりしないですか?これからフリーで遊びたい方がいるのですがもし大丈夫ならこの1接客だけでもお願いしたいです!
22:46 🔰ひなな いまから新宿むかってます
22:46 🔰ひなな 笑
22:46 🔰ひなな こうタイミングです笑笑





■ゴジラのホテルはルームキーが必要だけどシングルでも派遣可能な事が判明

ザルである




■スカウト効果がようやく一件・・・

スマホが無いため個人LINEでやり取り。マジ可愛いので楽しみ。面接体験22日です!

00:20 ** 画像
00:20 ** よろしくお願いします!
00:20 sak ありがとうございます。めちゃくちゃ可愛いですね
00:21 ** 嬉しいです!可愛くなりたいです、、!🥺
00:22 sak 美意識高くて素晴らしい!絶対売れます





■そして明日へ・・・



-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報