さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/07/20㈭】乱れすぎる複数人コースはお好きですか

これまでのあらすじ



07/20㈭

■ぽこさんを精算して24時回った所で終電が終わったので帰るのを諦めてそのまま事務所で作業

複数人コースのサムネ作る。って字を並べてたら一瞬でゲシュタルト崩壊した。凄い漢字だ


王様コース、三本の矢コース、火の玉ストレートの3Pコース、、、いい名前が思いつかん。そもそも3Pとか書くと「Pってなあに⁉」という問い合わせ&疑惑&勘違いが生まれてしまいそうだからオブラートに「3人コース」とかにした方が良さそう。わけわからん捻り方するならシンプルな方が良い気がするから王様コースが良いかな






■4時就寝、8時起床。全く寝れない

営業した日は興奮しすぎててマジで眠れないのでもう知らん!

今日は一日家に居られる予定なのでベッドシーツ毛布枕カバー全部外して洗濯乾燥




■コスプレページ編集

写真撮れている分を編集、追記。個人的欲求的を満たすためにももっと撮りためねば!





■仕方ないけど歯がゆい。23時から今すぐ新宿きてー!は逆の立場だったらマジでだるいし無茶ぶり

だけど新宿店に体験に来たって事はある程度そういう事も視野に入れてると思うし面接の時に与一さんも説明していると思うけど急な話は無理があるか。要望に応じられるよに色々常備出来るようにしていかなければ新宿店やってる意味ない

22:09 新宿max🐶 まよいさん聞いていなかったです確認します!
22:09 sak 昨日の体験とかも聞いて見てください
22:17 sak どうですかね
22:17 新宿max🐶 昨日の体入は無理って感じでほかは連絡つかずです!
22:17 sak 色々聞いてますけどみんな新宿すぐ行けないのでキュイさんですかね
22:17 sak 逆に連絡入れて見てください
22:18 新宿max🐶 そうなりそうですね

聞いてみます!




■マジで声出た

ニコニコ世代としては超衝撃。ひょうきんな人だと思ってたけどずっと様子おかしかったのか






■そして明日へ・・・

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報