さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/09/20~22】涙ぽろぽろ

これまでのあらすじ



9/20㈬

■奇病
熱とかは無いけど咳だけが一生止まらない謎の病に罹っているのでキャストさんお客様に迷惑掛けかねない。与一さんにお願いして休ませていただく。こんな喉の痛みなんていつもだったら1~2日で治るのに割と長引きそうな気がしてる。電車内で咳しまくってるとなんだこいつ~!!とクールポコみたいな表情で睨みつけてくる老人も居るので気合で我慢してると涙がぽろぽろ溢れてくるので外出も辛い。20日は自宅で安静に過ごす。おかげで夜にはだいぶよくなった




■ツイッターで流れてきたモテ系noteを2980円も払って読んでみる

金をとるってことはよっぽど自信あるんだろうな~しかも高い!!一体どれほど有益で面白い事が書いてあるのかとワクワクしながら読んだら肩透かしもいい所だった。二度とこういう系買わない。馬鹿馬鹿しい




■可愛すぎる

とりあえず捨て垢みたいなアイコンを何とかしてほしいのとあまねさんとはなよさんには一刻も早くお会いしなければならない





9/21㈭

■11時半起床。洗濯物取り込む

洗濯槽の中でカランカラン言ってたのでなんだと思ったらボタンが取れてしまった。まだ一度も着ていないのに。
家庭科の授業が嫌すぎて学校を当欠しまくっていたので誰かに頼まねば。まず裁縫が出来そうな子でイメージしたのがまかろんさんだったので申し訳ないけどお願いさせて頂く

2023.09.21 木曜日
11:48 sak まかろんさんって裁縫出来たりする?
11:56 まかろん 多少はできます!
11:57 sak ボタン一個付けるとか出来ないかな
11:57 sak 今洗濯してたら取れてしまって
11:57 まかろん それくらいならでします!
11:57 まかろん あ!なるほど!!
11:57 sak ほんとですか。ごめんなさいもし良かったら今度持って行くので一つつけて欲しいです🙇
11:58 sak 裁縫セットも持っていきます🙇
11:58 まかろん はい!
全然気にしないでください!!
ありがとうございます!!
11:59 sak えっ!!こちらこそです🙇
11:59 sak 土曜日持っていきます!お願いします!
11:59 まかろん 了解です!!!


 


■本日体験さん追加

12:33 *** 18歳
本日17時は厳しいでしょうか?

よろしくお願い致します。
12:33 sak 今日でも大丈夫ですよ!顔つき身分証はありますか?
12:33 *** 画像
12:33 *** パスポートがあります。
12:33 sak ちなみに高校はどちらに在学されてますか?
12:34 *** 高校は卒業しました!
12:34 sak なるほどです!でしたら大丈夫です





■店に連絡。今日は豪華だな~!3回転お待ちしてます!

12:35 sak 17時から体験きます今日
12:35 sak 18歳、高校卒業済み
12:35 新宿max🐶 了解です!





■更に追加

体験ラッシュが止まらん。しこしこスカウト活動してきたのがようやく実を結んでくれて嬉しい限り。いつでもキャスト集めが最優先事項。良い子を揃えたい。

12:40 sak 26日 15:00~22:00
12:41 sak 体験追加 これは自分がずっとやり取りしてる子です
12:41 新宿max🐶 了解です!





■生憎の天候だけど東京ドームシティ

ここで絶叫マシンの耐性をつけて行くぞ!





■サンダードルフィン

やばすぎる。「今日の死亡者〇人」と看板が出ていないことが不思議なほど危険な乗り物に見える。でも乗るしかない。行列に並ぶ。もう後戻りは出来ない。レーンに入る。


あとは出走するだけか、、、


と思ったまさにその時!!!!


天に祈りが通じたのか「雨が降ってきたので運行を中止します」とアナウンスされて列を解散させられるサプライズ。クソーくやしいなー😊(危なかった)







■ワンダードロップ

合羽の着方を間違えてとんでもないことになってしまう






■お化け屋敷

怖すぎる。ユニバは複数人で行動してたから怖くなかった説が濃厚






■神楽坂の焼き鳥「峠」

友人にどうしても連れていきたいと言われててずっと気になってた店だったけどフライングして勝手に行ってしまった。

最高に美味しかったけど途中でトークテーマの雲行きが怪しくなって味がしなくなる。今度は友人の奢りで来よう






■新宿へ移動

シーシャいったり深夜に釜めしパーティしたりブレイブストーリー観たりしながら幾度となく話し合う。そんなに簡単な事ではないと最初から分かってるけどいざ現実を叩きつけられると苦しい。今この瞬間じゃなくそのあとを考えて過ごす本当に悪い癖で空気を壊す。なんて自分は子供なんだろうかと悲しくなる




9/22㈮

■バルさん与一さんにお願いしてスケジュールを調整してもらう

2023.09.22 金曜日
02:48 sak お疲れ様です
02:49 sak 29と30交代って難しいですか?
08:32 バルさん🐶 今月ですよね?大丈夫です!
08:35 sak ありがとうございます!





■朝8時、過去最大級のとんでもない特大報連相で飛び起きる

ユーラシア大陸くらい大きい。とにかく慎重に行きたいけど全てを委ねるしかない事案。時の流れに身を任せ・・・




■瓜田純士

新宿三丁目の駅付近で自転車で爆走する瓜田純士を発見。かなり遠くからでも即分かったので生きるの大変そうだ




■モスバーガー

月見フォカッチャ。もう食べなくていいかも






■19時解散、帰宅

あまりにも遅い帰宅で🐶から怒りの視線を送られる。今日はいつものジャーキーではなくちゅ~るを与えてボールで遊んで手打ちにしてもらう




■そして明日へ・・・

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報