さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2023/10/22㈰】勝つ準備はできましたか?

これまでのあらすじ




【今日の作戦🔥】

今日の日報割は

指名料サービス

or

コスプレALL2000円

です!どちらか希望を選択して予約の際にこちらにお伝えください!

07012119876

までお電話頂くか

までLINEください!



【10/22㈰】営業前

■終電ギリギリで池袋駅へ

滑り込み。まかろんさんのコスプレ回収を忘れるチョンボが痛い。申し訳ない




■この日報のサムネすら作れていない

仕事が終わっていない状態で帰るのはイヤなので行きつけのシーシャに寄ってWi-Fi+電気🔌乞食しながらサムネ作成、日報投稿




■お茶しか飲んでいない

忙しすぎておーいお茶を300ミリくらい飲んだだけで丸一日何も食べていなかったので腹減りすぎて死にそう。なのにラーメン屋がことごとく閉まっている。今日はゆでたろうでざるそば食べて帰ろう

※訂正:味噌ラーメンになりました👇






■今日はついにあまねさんとお会いできる・・・

どんな子なんだろう。ここまで避けられているのには理由があるはず。楽しみすぎる






■おっ!

だめだめんどくさすぎる上に理解していない。理解していない外国人ほど怖いものはない。さっさと外国語版ルールブックorイラストを外注しよう

00:48 Tony Chen 你好
00:57 新宿max 你好
01:01 Tony Chen 我在夜店 能先叫女孩來夜店 等等開酒店嗎
01:02 新宿max 首先,这是一家酒店。
01:02 新宿max 把他们带出酒店就没事了。
01:03 Tony Chen 不能來夜店嗎
01:04 新宿max 酒店优先
01:08 Tony Chen 有照片嗎 等等幫我安排





■4時就寝、9時半起床

line確認。特に異常なし。店番あるあるだと思うけど起きてLINE開いて事前予約が入ってるのを見るのが楽しみだけど新宿MAXにもいつかそんなlineで埋め尽くされるようにしていきたい

🐶に餌とおむつを与えて急いで出る







【11-15時】あまね

■10時55分、ギリギリで事務所着

あまねさんは🚃遅延で遅れてくるそうなので置いてあった営業準備しよう

10:59 🔰あまね 電車遅延しておりますー(><)
11:00 新宿max 了解です!何時くらいになりますか?
11:00 🔰あまね 20分までにはつきます!
11:03 新宿max 了解です!





■家賃

机の上にぺら~んと置いてあった。赤紙に見えてくる。歯茎から血が出るほど食いしばってネット銀行から振込完了。悔しい。






■あまねさんと初対面

綺麗すぎて緊張してまだ一言も話しかけられてないからどんな子か分からないけどもし万が一これでとんでもない大地雷だったとしても許せるビジュアル。この顔さえあればお釣り来る






■体験さん面接

未経験Fカップあざーす!!





■プリンターの開封、設定

Wi-Fiの2,4GHZが検出できずにプリンターが使えない。何をどうしても全く見つからずイライラ。

結局エータームの問い合わせ窓口に電話してルーターを直してもらう






■よし!!!!

動作チェックも完了!!!!!






■出入り口にカメラ設置

家からドリル持ってきて天井に付けよう。誰もいない深夜帯のセキュリティを万全にしていく




■予約

問い合わせするだけして逃亡するクソッタレにイライラしながらご予約を承る。遊んでもらいたい女の子にキッチリ予約が入って安堵。遊んで貰いたい子が空いているのになんでそっち指名するの!?は店番あるある。身勝手の極み









【15-22時】

■新18歳は素直で可愛い!🐹

リアクションもちょこちょこしてて可愛いし女の子って感じだし可愛いしツンケンしてる美人なんかよりこういうロリー!!!で素直で可愛くて話してて心がポカポカするシンエヴァそっくりさんもニッコリな18歳しか勝たん






■フォローお願いします!






■少しずつ、会うたびに心を開いていってる感

最初は野良猫のような警戒心だったのが3回あったら笑顔でお話してくれるようになってなんだろう俺MAXコースいくわ






■ダメだこいつ

16:42 Tony Chen 男の子二人でも大丈夫でしょうか?
16:42 新宿max 無理に決まってんだろタコ





■新宿店ならではのコース

新宿を散歩してる時にふと、新宿はキャストが少ないからこそできる🔥オールキャスト派遣🔥がいけるんちゃうかと思いつく。

期間限定コースに取り入れよう




■りりさん精算したら帰ります!

本日も朝から遅くまでありがとうございました!今日の体験さんは26日にシフト追加してます!




■そして明日へ・・・



-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報