さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2023/11/08㈬】体験ちゃんの一人旅!

これまでのあらすじ




【今日の作戦🔥】

今日の日報割は

コスプレ半額!

です!予約の際にこちらにお伝えください!

07012119876

までお電話頂くか

までLINEください!



【火曜日営業終了後】

■23時、適当な大衆居酒屋で合流

周りめちゃくちゃ盛り上がっているのに大号泣。異質すぎる




■店を変えて一息つくもまたも号泣

両肩が涙と鼻水でぐしゃぐしゃである。でも徹底的に話し合いが出来て本当によかった




■〆に一蘭

去年の5月に若松さんとべろべろで食べた以来、一年半ぶりに食べたけど相変わらず異常に高いし味も平凡なのになんでここに行列ができているのか永遠の謎。






■🐶を抱えて3時帰宅

新宿にも連れていきたいけどみんな🐶好きだろうか。可愛がってあげてほしい



【11/08㈬】営業前

■15時起床

脳が麻痺するくらい寝た。途中起きたりしたけど💊なしで8時間くらい寝れた気がする。睡眠には心の安寧が必要




■歴史更新

ちょこっと




■新宿移動

林家一族とすれ違う






■なおさん出勤

穏やかで優しい雰囲気。新宿= というイメージをぶち壊してくれそうな陽だまりのような温かさ






■新宿散歩

大久保公園も随分人が少なくなったけどここに居た人間はどこへ行ったんだろう




■大久保の焼き鳥屋でライト君と飲み

今後の相談。元々15時間勤務×150連勤できるような鉄人はどこへやら。8時間×週6勤務が限界と弱音を吐いているのでJKMAXにジョインするのは厳しそう。🐶(みーちゃん)も老いて15歳、家を開けすぎるのも厳しい理由の一つ。与一さんの空いた穴をどうやって埋めるかが課題。名古屋JKJUMPシステムでしばらくやりくりするしかないのだろうか




■そして明日へ・・・



-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報