さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2024/01/04~05】大体酒のせい

これまでのあらすじ



01/04

■12時起床

7時間寝れたけどまだ寝れそう。シャワー浴びて家中を掃除。タンスか何か買わないと衣類が入った段ボールが片付かないのがストレス。早くニトリ行きたい




■引っ越しのせいでPCモニターぶっ壊れる(´;ω;`)ウッ…

かっこつけてモニターアームとか買ったのにいざ使おうとしたら電源すら入らず。12000円の安いモニターだけど去年買ったばかりで一年持たないなんて寿命短すぎるだろ!もう買わない




■久しぶりの外食

営業してる店が中々見つからず、見つかっても予約完売してるので手こずる。ようやく発見した町イタリアンで🍷

嫌が応にも緊張するメンツだっただけに酒飲めて砕けられて良かったと個人的には思ったけどどうだろうか。




■酔っ払い📞対応

22:12 sak 今大丈夫ですかね
22:13 sak 2回転希望の方から電話ありましてこれから来られるそうなので女の子に声かけて貰えたら助かります
22:13 新宿max🐶 了解です!
22:13 新宿max🐶 すみません出られず
22:14 sak 結構酔ってる?ぽいので単体でも多分いけます
22:14 sak ろれつかなり怪しいです
22:14 sak 一人か回転か迷ってる感じでした
22:14 新宿max🐶 了解です
ちゅらさん待機中なんでそれ説明した上で案内します
22:14 sak ちゅらさんすぐいけます?
22:15 sak もう一人一応目星つけられたらお願い致します
22:15 新宿max🐶 了解です!
22:17 sak もうホテル入ったら部屋番号お願いしますと伝えてあるので半までに連絡なければ折り返しして平気ですが今なんかやってる感じですかね?こっちで対応しますが
22:17 新宿max🐶 画像
22:19 新宿max🐶 ちゅらさん確認中です
他キャストも返事待ちになります
22:23 新宿max🐶 ちゅらさん23時からならいけるかもってことなので他の子からの確認出来次第お客様に折り返し電話します!
22:24 sak この客がまず怪しいので半くらいに電話して確認だけお願いします!
22:24 新宿max🐶 了解です!
22:30 新宿max🐶 電話掛けたらど頭からただいま電話に出ることが出来ませんてなりますね
22:30 sak こっちも連絡してみます
22:31 sak 死んでますね
22:33 新宿max🐶 今連絡繋がったんですけどあ〜あ〜しか言わず最後考えま〜すで切られましたね笑
22:33 新宿max🐶 かなり酔ってますね!
22:34 sak 何を考えるんだろう





■深夜2時マック🍔

一番好きなビッグマックとおやつにチーズバーガーを注文。ポテトもLにして一気食いしたら胸やけMAXで眠れず朝5時までうなされる



01/05

■12時起床

近所の銀行に行ったり競馬しつつ出かける準備




■16時新宿

伊勢丹→ユニクロ→シーシャグッズ専門店




■浅草で初詣

ちゃんと初詣に行ったの何年ぶりだろう。出店はほとんど閉まってたけど浅草ってこんなに東京っぽくないというか京都みたいなのか感動。東京で驚く事なんてあるんだなと20年目にして思わされる。浅草は今度昼から遊びたい。昼から電気ブランいこう






■おみくじ吉

割と良い事ばかり書いてあったので大事にとっておこう。行事ごとをちゃんとやってるとまともな人間になった気になってくる




■秋葉原の居酒屋で飯

23時帰宅、シーシャ作ってこの日報完成させて明日の営業準備を急ぐ




■そして明日へ・・・

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報