さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2023/09/17㈰】まだまだ続く体験入店ラッシュ!!!!!!!!もうどうにも止まらない山本リンダMAX!!!!!!!!!

営業前

全力で楽しませて頂きました!





■来たら勝ちっぽい体験が13時から控えているので事務所まで辿り着けるよう星に祈ってから寝ます!是非3連休をJKMAXでお楽しみください!それではまた新宿でお会いしましょう!おやすみなさい!

体験🔰「可能ですか??」 13-18
体験🔰「来週の日曜17日の」 13-18
体験🔰「17日の15時からは可能でしょうか?」 15-22
まりん🔰 16-20
はなよ🔰 21-23:30








8~15時

■8時起床

久しぶりに8時間も爆睡出来て絶好調

日報を清書せずに投稿してたので改めて書き直し。

エアポッツの片耳を紛失したのでメルカリでポチる。




■履いてない⁉と思って拡大してパンツ履いてて少しだけ(´・ω・`)しょぼーんした人は正直に手を挙げてください






■新規からひまりさん問い合わせ

タイミング合わず残念

09:37 *** 本日ひまりちゃん
12時から15時でロングキャンペーン
いけますか?
9:39 新宿max ありがとうございます!
9:39 新宿max 少々お待ちください、確認して折り返しご連絡します





■知ってた(´;ω;`)ウッ…

これぞニコイチの弊害。未経験ニコイチなら猶更。でも顔が可愛いから全力で許す。この二人は絶対にこぼさず招き入れなければいけない

10:49 10日体験🔰 お疲れ様です!今日13時から体験入店のお願いをしていたんですけど私の目が化粧ができないくらい腫れてしまって、日程を変更していただきたいのですが可能ですか?、
何度も変更をお願いして申し訳ないです🙇🏻‍♀️
10:52 新宿max 了解です!いつにしましょうか!


11:24 10日体験2🔰 友達から連絡があったかもしれませんがすみません、出勤が難しくなってしまいました🙇🏻‍♀️
11:25 新宿max わかりました!日程いつにしますか?





■推しが栃木に行くらしい

イライラする




■スケジュールページなど細かい部分を修正

池袋の丸コピのままになってる所を確認して新宿店仕様に変更。15時の体験面接まで時間が空いたので内職をしよう





■ふふふ・・・

笑えよ(´;ω;`)ウッ…

10:55 新宿max おはようございます!
10:55 新宿max 今日予定通り大丈夫そうですか?
12:10 *** おはようございます
昨日から体調が悪く良くならないため日程を変更していただきたいです🙇‍♀️
直前になってしまい申し訳ないです
12:12 新宿max わかりました!日程いつにしますか?





■体験さん明日追加

14:17 *** ・19歳
・9/18 14-20
 9/20 17-22
14:17 sak ありがとうございます!
14:17 sak 早速明日で大丈夫ですか?
14:17 *** こちらこそです🙏🏻 大丈夫そうであればお願い致します!








16~

■新宿に到着するも・・

事務所下でバッグの中を探すも鍵が見当たらない。

片道40分かけてきたのに最悪すぎる。と思っていた所でまりんさんとバッタリ遭遇。事情を説明。

「オープン当初を思い出してコメダで宣材撮って青空営業でやるか~!」

と意気揚々と向かうもまさかのコメダに行列


暑い中まりんさんを待たせるのも申し訳ないので外待機に解き放って大人しく鍵を取りに帰宅することに。


電車に乗ってたら「こうえんじ~こうえんじ~」とアナウンスが流れて「ハッ!!!」と和田アッコさんのように気が付く。電車を反対に乗ってる大バカ者。


なにやってんだ俺は・・とポッケに手を突っ込むとまさかの鍵発見。次から次へと何をやっているんだろう。休みボケか?熱中症か?こんなクソはさっさと店番辞めた方が良い(´;ω;`)ウッ…




■さらに中退18歳体験追加

明日面接ラッシュで心配だから新宿来ようかな

16:35 sak ありがとうございます!今高校はどちらに在学されてますか?
16:35 *** 去年いっぱいで中退しました
16:35 sak なるほど!退学届はお持ちですか?
17:15 sak それと明日の体験ですが18歳中退の子が来ます。年齢確認超警戒で
17:16 与一さん🐶 なるほど!気を付けます!
17:16 sak 中退証明貰えなかったと言ってるし明日******もやってないので確認の方法がだいぶ狭められるので
17:16 sak そのタイミングで行けたら新宿顔出します
17:16 与一さん🐶 わかりました!お願いします!
17:17 sak もし怪しいなと思ったり、確信出来ないようなら無理して雇用する必要ないのでとにかく安全重視でお願いします





■100均で買い出し

欲しいものが無かったのではしご




■2023年1月8日に書いてたメモが発掘される

新宿店を始めようと思った日に思いついたこと。粗削りすぎる。当然だけど毎日新宿に来るつもりで居たのでその全てを動画にして毎日アップしようとしてたのを思い出した。今は与一さんが居てくれるので必要なし。何をどうしたら成功に繋がるか分からないから思いついた事を全部やるつもりだった





19:13 max🐶 新宿店にどうだろう与一さんが日報で気にいってたし
19:13 sak ウシジマクンの冬美みたいな頭の弱さを感じる
19:14 max🐶 新宿店完全移籍卍
19:14 max🐶 カリベーの彼女てきなかんじ
19:14 sak 池袋で日当1000円なら新宿だと日当10円
19:14 max🐶 しあわせになるふえのローンを返さないといかんのやろ
19:15 max🐶 新宿おすすめすぎるってゆうとこかな
19:15 sak この若さで借金作れるのは才能
19:15 sak 信用ある証明





■まだ見ぬはなよさんに貸切150分予約

三度の飯より金髪ギャルが大好きなルーズソックス全盛期を生きた僕としては一秒でも早く会いたいけど無駄に事務所まで歩かせるのは罪。直接ホテルに行ってもらう





■精算終わったら帰ります!3連休中日ありがとうございました!明日は体験ラッシュ!お待ちしてます!




新宿東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

07012119876

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


★JKMAX本日の出勤です★
https://max-shinjuku.jp/

今すぐお電話ください!↓
07012119876




-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報