さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/09/18㈪】禁じられた遊び=JKMAX

これまでのあらすじ



09/18㈪

■㈰営業終了後、そのまま新宿三丁目のしゃぶしゃぶへ

この日細川君に連れられていった店。相変わらず蕎麦つゆがうまい!




■電車に揺られ23区東部へ

用事を済ませて再び新宿三丁目に戻ってくる謎ムーブ。新宿三丁目って楽しい場所なんだなーと新宿で15年住んでたのに今さら知る。




■シーシャ→バルトナイン

ミッドナイト初体験

「禁じられた遊び」というホラーを見る。B級映画感がヤバかったけど橋本環奈の顔芸が面白かった。でももう一回観る!?と言われたら絶対に観ない





■誕生日の友人の店で一時間だけ飲んで帰宅

朝8時就寝




■12時起床、体験入店さん達を誘導

店スマホだけでなく別アカウントからも連絡するようにすると事務所到達率が10%ほど上がる気がする





■ハリーポッターと秘密の部屋

少しだけ見てシュラスコ。どの肉よりもチーズが練り込まれたパンが一番うまい!






■外国人向けの遊び方ページも作らないと

よく考えたら新宿はそういう方々多いし需要るので早急に取り掛からねば

20:23 sak なんか韓国の番号からかかってきました
20:24 新宿max🐶 昨日ホテル晏でも利用出来ますか?って問い合わせあったかと思うのですが
その方からのワンコールです
20:24 sak なるほど
20:24 新宿max🐶 画像
20:24 sak カタコトだったけどキャンペーンはちゃんと理解できるんですね
20:25 新宿max🐶 やり取りしている感じはそこらの変な日本人より通じてますね
20:25 新宿max🐶 画像
20:25 新宿max🐶 これが最初のやり取りなので元々日本の方が韓国で仕事している可能性もありますね
20:25 sak ラアブマックスの所でネイティブ出ちゃってるけどその他は日本人と遜色ないですね





■抹茶フラペチーノ

リアルに20年ぶりくらいに飲んだ。旨すぎる。甘すぎて歯が溶け落ちるかと思った。ズーーーーっと音を立てて一気に飲むと一瞬で水分がなくなって途中からカッスカスのスポンジみたいなのをストロー挿しては吸って挿しては吸ってという面倒な行為をさせられる事以外はラブい。トールサイズ一個ではとても足りない。3つ欲しい






■9日ぶりの池袋店番なので気合入れて営業準備..




■過去日報を大量に読み返す

めちゃくちゃ楽しそうに店番してるのが分かる。最近感じてなかったの本当に良くない。楽しくない事を続けるなんてマジで不可能。新宿店ももっと盛り上げないといけないしまだまだ練るべき部分は沢山ある。褌を締め直そう。そして全力で楽しもう




■そして明日へ・・・

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報