さくたろうのお気に入り記事 店番日報

さくたろうの店番休肝日【2023/11/17㈮】逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これまでのあらすじ



2023/11/17㈮

■知り合いのホストクラブ代表が逮捕される

偽造の身分証を使われたらしいので可哀そうだけどさすがにニュースで知り合いが映ると笑ってしまう。

こんな交通事故みたいな逮捕だけは避けようがないなーと思いつつも明日は我が身。

年齢確認ダブルチェックでしっかりやっていこう

13:04 sak 01:41
13:06 歩さん 土日月やすみ 画像
13:28 歩さん 土日月やすみ 画像
13:30 sak wwww
13:30 sak やばすぎる
13:30 歩さん 土日月やすみ 悪そうな顔してるわ





■急遽内見

内見しないと申し込みが出来ない物件らしく、後からキャンセルしてもいいから早めに見て申し込みするだけしてほしいと言われて急いで準備。

管理会社が「ここに住みたければ仲介手数料を倍額出せ」とか言ってきてるらしく頭にくる。この世界にまともな管理会社は一件も無い。少なくとも一人も出会った事が無い。何回も引っ越しを経験してる自分だから分かる。頭のおかしい連中。かまいたち山内の気持ちわかるわ

13:34 不動産(最強) 01:37
13:40 不動産(最強) 急遽で申し訳御座いません!🙇
現地に15時半宜しくお願い致します!
13:40 sak はい!





■18時六本木

日サロみたいなエロいカラーの個室サウナへ。サウナがたいして暑くないのに水風呂が冷たすぎるので入れずシャワー🚿で冷やす。すぐ根を上げて整わず






■ボーリング

1ピン100円で一日5ゲーム、3日続けてやり続けられるくらい好き。最終的に飽きて全員利き手とは逆でプレイするくらいはやり込んだ。店の連中全員がマイボール持ってみんな平均180くらい出してたくらいのキチガイだったけど15年くらいやってないから今はどうなんだろう。






■23時帰宅

与一さんから報告。人それぞれ理由はあるだろうけど色々厳しい。先月先々月と与一さんにまかせっきりにしたツケが回って来てる感じ。いずれにせよ愚直にやり続けるしかない




■タイタニックの名シーンを観ながら寝ます。そして明日へ・・・

-さくたろうのお気に入り記事, 店番日報